uber Eats ご利用のお客様へ3
いつもご注文ありがとうございます🙇♀️
7月は大雨で3日間 uber Eats が休業しておりまして、
システムの若干の変更があったみたいで、
店舗側は前よりも到着時間が正確になったように感じます。
あと仕様の変更でこちらからはお客様がご新規かリピーター様か拝見出来る様になりました✨
いつもありがとうございます🙇♀️
お客様にアドバイスなのですが、
ご注文のものをお店側もお早めに召し上がって頂きたいので
雨の日やこれから暑い日が来ると思います。
事前のご予約注文を活用されますと、
その時間に合わせて配達パートナーさんが来ると思われますので
(uber Eatsの方へ確認しておきます。)
出来上がりに近い状態でお手元に届くと思います🙇♀️
こちらも配達パートナーさんの到着に合わせて仕上げなどをいたしますが、
複数のご注文だと難しい、
ガレットやクレープは1枚ずつ焼きますので
店内でもタイムラグが出来てしまう。
などの問題点もございます。
ご予約注文を活用していただきますと幸いです。
また色々とわかりましたら
こちらにご連絡させていただきます🙇♀️
0コメント